SHIINBLOG


仄冥い鏡の底から

……だめね、人間も、こうなっては、もう駄目ね。私たちの知っている玄ちゃんは、とても素直で、よく気がきいて……あれで顔が良くて社交的で仕事が出来て集中力がもう少し持続して人の顔と名前をすぐ忘れる事がなくて痛風がなくてゴルフさえ上手ければ……神様みたいないい子でした。

プレミアムフライデーはーじまーるよー!!

ふざけるなっ‥‥!

ふざけるなふざけるなっ‥‥!

クズ国家っ‥‥!

まだハブこうってのか!

オレたちみたいな医療従事者逆さにふって

まだハブにしようってのかよっ!

いい加減にしろよ いい加減その‥‥

労働基準法って考え持てよっ‥‥!

閉めるぞっ‥‥!

あんまり無茶言うと

オレたちは金曜15時から診療所も薬局も閉めるっ‥‥!

プレミアムフライデ~~~っ‥‥!

 

って‥‥まあ‥‥その‥‥

言いたいのはわかるし‥‥

オレも主張したいのはヤマヤマなんスけど‥‥

でもなんていうか~~~‥‥

何しろ国は医療機関を減らしたいわけでしょう‥‥

労働基準法違反」だの「医療従事者の人権」だの

言うのは簡単だけど‥‥

そんな言葉に乗せられて閉めたら‥‥

要するにこっちがただ潰れるわけで‥‥

そういうのちょっとオレには向かない‥‥っていうか‥‥

ブラック‥‥たぶんブラック‥‥

っていうかブラック国家‥‥